×

[PR]この広告は3ヶ月以上更新がないため表示されています。
ホームページを更新後24時間以内に表示されなくなります。

2006年7月の話。


金が無い。おかげでネット環境揃わない……。
課題やたら多い。いきなりページ放置気味の理由がそれ。

7月16日

……いや、ほんとスイマセン。
ページ上の一言の通り、家のネット環境がなかなか揃わなかったわけで。
いや、今でもないですが、どうにか当てはできたっぽいです。

つーわけでとりあえず、仕切り直しです。
つってもまた放ったらかしにしないという保証はどこにも無いですが……。

とりあえず、ここに迷い込んで来るようになった方々へ。
更新してたら「珍しく更新してやがる」程度に思っといてやってください……。





とりあえず最後に最近の話。



夜に腹が減って近くのスーパーに行きました。


店のすぐ近くまで来たとき、どういうわけか
交差点で寝転んでいるおっさんを見ました。
いや、もう堂々と。



とりあえず関わらずにさっさと横断歩道を渡って店に入ったところで外を見ました。

パトカー来てました




その後食糧を買って店から出ると、そのおっさんはいなくなってました。
パトカーに連れて行かれたか、それとも自力で帰ったのか。
どっちかは定かではありません。


7月某日

これいつの話だったか。


日曜日で何となくテレビをつけてたら「笑点」やってました。
で、これまた何となく暇だったので普段めったに見ないこの番組を見ていたところ、
少しばかり驚くべきことが起きました。



このときのお題の流れはこんな感じ。
 回答者「楽器(何かは回答者が決める)が盗まれたんですよ」
 司会者「そうなんですか?」
 回答者「〜(さらに話を続ける)」
というかんじで喋っていくと。



で、中盤辺りである回答者の人(名前忘れた)が話し始めました。


回答者「木琴がね、次々と盗まれたんですよ」
司会者「木曜と金曜か?」(客席爆笑、回答者ヘコむ)


人のボケ潰しちゃったよこの司会者!!


……いや、ホントにこの話の流れは予想外でした。
たいていの場合はオチが読めても最後まで喋らせると思ってたんで。

日記の目次に戻る