"Radiance-Keeper" Yuuna Yukihara "輝きの護り手" 雪原優奈 |
||||
名前 | 雪原優奈 |
![]() |
||
コードネーム | Radiance-Keeper | |||
シンドローム | エンジェルハイロゥ/モルフェウス/ハヌマーン(Opt) | |||
年齢 | 18 | 性別 | 女性 | |
カヴァー | 高校生 | ワークス | 格闘家 | |
基本侵食率 | 34% | |||
HP | 33 | IV | 13 | |
戦闘移動 | 18m | 全力移動 | 36m |
能力値・技能リスト | |||
肉体(5) | 白兵:Lv12 | 感覚(5) | 知覚:Lv1 |
回避:Lv9 | 芸術/料理:Lv2 | ||
精神(3) | 意志:Lv4 | 社会(1) | 情報/噂話:Lv3 |
調達:Lv3 | |||
effect | |||||||||
エフェクト名 | LV | 技能 | 対象 | 侵食値 | 難易度 | 射程 | 制限 | タイミング | 説明・備考 |
一般エフェクト | |||||||||
リザレクト | 1/3 | − | 自身 | (備考) | − | 至近 | − | Auto | HP0 or シーン終了時宣言可 HPを[Lv]D点回復しその分侵食率上昇 |
ワーディング | 1/1 | − | シーン | 0 | − | 視界 | − | Auto | 特殊な結界を張る エキストラ無力化&OVには自動感知 |
コンセントレイト: モルフェウス(MO) |
3/3 | シンドローム | − | 2 | − | − | − | Major | クリティカル−[Lv:下限7] |
リフレックス: エンジェルハイロゥ(AH) |
2/3 | シンドローム | − | 2 | − | − | − | ReAction | クリティカル−[Lv:下限7] |
シンドローム/エンジェルハイロゥ | |||||||||
光の剣 | 1/4 | − | 自身 | 2 | 自動 | 至近 | − | Setup |
白兵武器作成・装備 命中:0、攻撃力:+[Lv+4](+5/+6)、ガード値:3、射程:至近 |
光速の剣 | 2/2 | <白兵><射撃> | − | 1 | 対決 | 武器 | − | Major |
ガード不能効果(カバーリング時も含む)付加、 1セッション[Lv]回(1/2) |
御使いの声 | 2/2 | <回避> | 自身 | 2 | 対決 | 至近 | − | ReAction | ダイス+[Lv](+2/+3) |
ミラーコート | 2/2 | − | 自身 | 3 | 自動 | 至近 | − | Setup | シーン中ドッジダイス+[Lv](+2/+3) |
シンドローム/モルフェウス | |||||||||
カスタマイズ | 2/2 | <白兵><射撃> | − | 2 | 対決 | 武器 | − | Major | ダイス+[Lv](+2/+3) |
サポートデバイス | 2/4 | − | 自身 | 6 | 自動 | 至近 | 80%Over | Setup |
ラウンド中指定能力値の判定ダイス+[Lv×2](+4/+6) 1セッション中3回([肉体]指定) |
シンドローム/ハヌマーン(Opt) | |||||||||
獅子奮迅 | 1/2 | <白兵> | 範囲(選択) | 4 | 対決 | 武器 | − | Major | 攻撃範囲を範囲(選択)に変更、1セッション[Lv]回(1/2) |
スタートダッシュ | 1/2 | − | 自身 | 3 | 自動 | 至近 | − | Setup | [戦闘移動](離脱可能)を実行。1シーン中[Lv]回(1/2) |
癒しの歌 | 3/4 | <交渉> | 単体 | 2 | 自動 | 視界 | − | Major | 対象のHPを[Lv]D+[精神]分回復(3D+2/4D+2) |
Combo Attack | |||||||||
Combo01 |
"Set:Lancer-Mode("Radiance-Keeper")" [タイミング:SetUp、侵食率:8(14)]
|
||||||||
《光の剣/ミラーコート》+《スタートダッシュ》(+《サポートデバイス》) | |||||||||
侵食率 | クリティカル | ダイス数 | 難易度 | 対象/射程 | ダメージ | 計算式 | 備考 | ||
パターン1 100%未満/100%オーバー |
−/− | 備考参照 | 自動 | 自身/至近 | −/− | − |
シーン中ドッジダイス+2/+3、 《光の剣》作成、[戦闘移動](離脱可能) (+ラウンド中[肉体]判定ダイス+4/+6) |
||
演出 | 光を纏い、敵の機先を制して一瞬で戦闘態勢を整える。 | ||||||||
Combo01 |
"ショートストライク"/"ソニックツイスター"/"フラッシングピアス" [タイミング:Major、侵食率:4/8/5]
|
||||||||
<白兵>+《カスタマイズ/コンセントレイト:MO》 <白兵>+《カスタマイズ/コンセントレイト:MO》+《獅子奮迅》 <白兵>+《カスタマイズ/コンセントレイト:MO》+《光速の剣》 |
|||||||||
侵食率 | クリティカル | ダイス数 | 難易度 | 対象/射程 | ダメージ | 計算式 | 備考 | ||
パターン1 100%未満/100%オーバー |
8/7 | +2/+3 | 対決 | −/武器 | ±0/±0 |
#(7+EB)r7+12 #(8+EB)r7+12 |
特記事項無し | ||
パターン2 100%未満/100%オーバー |
8/7 | +2/+3 | 対決 | 範囲(選択) /武器 |
±0/±0 |
#(7+EB)r7+12 #(8+EB)r7+12 |
1セッション1/2回 | ||
パターン3 100%未満/100%オーバー |
8/7 | +2/+3 | 対決 | −/武器 | ±0/±0 |
#(7+EB)r7+12 #(8+EB)r7+12 |
ガード無視、1セッション1/2回 | ||
演出 |
"ショートストライク":基本の型。短い動作でただ真っ直ぐに突く一撃。([伝承者]使用時の名は"型之一・閃突") "ソニックツイスター":槍を大きく薙ぎ払うように振りまわした後、振りおろして叩きつけ衝撃波を放つ([伝承者]使用時の名は"型之二・華嵐") "フラッシングピアス":フェイントと強烈な光によって相手の防御を外して叩きこむ突きの一撃。([伝承者]使用時の名は"型之三・光破") |
所持アイテム(常備化ポイント:8 使用ポイント:5 財産ポイント:3) | |||||||
武器 | |||||||
名称 | 種別(技能) | 命中 | 攻撃力 | ガード | 射程 | 購入 | 詳細 |
光の槍 (《光の剣》) |
<白兵> | 0 | 5/6 (Lv依存) |
3 | 至近 | 不可/− | 光を束ねて構成した小型の槍。 |
素手 | <白兵> | 0 | -5 | 0 | 至近 | 不可/− |
素手で殴る。武術の心得はあっても力はあまり無いので 戦闘でやる事はあまりない。 |
防具 | ||||||
名称 | 種別 | ドッジ | 行動 | 装甲値 | 購入 | 詳細 |
強化服 | 防具 | − | − | 1 | 5/1 | 見た目は普通の服。 |
一般アイテム | ||||
アイテム名称 | 種別 | 技能 | 購入 | 詳細 |
コネ:噂好きの友人 | コネ | <情報:噂話> | 不可/1 | ダイス+2。親友の一人(水原美雪)。 |
コネ:UGN幹部 | コネ | <情報:UGN> | 不可/1 | ダイス+2。天城黒巣市部長代理他。 |
ペンダント(思い出の一品) | その他 | − | 不可/2 |
<意志>判定達成値+1。友人達と同じようなデザイン。 彼女の場合はガーネットが埋め込まれている。 |
携帯電話 | その他 | − | 3/0 | シンプルなデザインのもの。機能は標準的。 |
ロイス | |||||
関係 | 名前 | 感情(□Positive/□Negative) | タイタス化 | 昇華 | |
D−ロイス | 伝承者:白兵 | ■信頼/□不安 | □ | □ | |
キャラ設定・性格等 |
祖父から学んだ「相手を倒すための」槍術。 判定前に宣言、達成値に+3D10。1セッション1回、使用時HP-5(この効果で0になっても使用可能) |
||||
関係 | 名前 | 感情(□Positive/□Negative) | タイタス化 | 昇華 | |
後輩 | 水守七波 | ■幸福感/□憐憫 | □ | □ | |
キャラ設定・性格等 |
同じ学校のOVの後輩。水使い。明るい良い子という印象。 「あらゆる回避方向を塞ぐこの攻撃、避けることはかなわないわよ…!」(SevenさんPC) |
||||
関係 | 名前 | 感情(□Positive/□Negative) | タイタス化 | 昇華 | |
後輩 | 久継鈴羽 | ■庇護/□不安 | □ | □ | |
キャラ設定・性格等 |
学校及びOVの後輩。炎刀使い。彼女からすれば、どことなく放っておけない印象がある。 「……これも仕事だもの」(久流さんPC) |
準固定ロイス | |||||
関係 | 名前 | 感情(□Positive/□Negative) | タイタス化 | 昇華 | |
(仕事上の)先輩 | 天凪終 | □有為/■憤懣 | □ | □ | |
キャラ設定・性格等 |
UGN黒巣支部のエージェント。実力は確かだが、あの言動はどうにかならないのかと思う(何 「私が楽する為に、せめて給料分は働いてくれ?」(ハーミットさんPC) |
Life Path | |||||
生まれ | 名家の生まれ | 祖父方の親戚がそうだと聞いた。家族も私もあまり気にしてないけどね。 | |||
経験 | 学生 | 転校 | 転校先がここだったんだ。一番の友達三人もここで初めて会ったよ。 | ||
邂逅 | 友人 | 親友たち |
大切な友達。(風見高人&岩瀬良平&水原美雪。 感情内訳…左から■庇護/□不安、■信頼/□憐憫、■尊敬/□劣等感) |
||
覚醒 | 死 | 友達と揃って事故に巻き込まれて一度死んだ……はずだったけど。 | 侵食値 | 18% | |
衝動 | 自傷 | 私が居なくなれば、誰も傷つかずに済むのかな…… | 侵食値 | 16% |
キャラクター設定 |
「大丈夫、どうにかなるって!私も力になるから、ね?」 「退けない理由は私にもある――だから、手加減は無しだよ!」 とある事故により覚醒した、UGNのイリーガルとして活動する少女。 髪の一部をリボンで括ったポニーテールがトレードマーク。スタイルはそれなりに良いらしい。 心優しく明るい性格。ちょっとおせっかい気味。 しかし、敵となった人物に対し全力で戦う事をためらわない意志の強さも併せ持つ。 覚醒時に元々所持していた光と風の能力に加え、"ステーション・エンピリオ" 崩壊事件後に発現した物質構成の力を持つが、周囲のOV仲間に比べると EF使用の経験が浅い為、十分に使いこなしているとは言い難い。 ……とはいえ、最近はそれなりに慣れてきたようである。 祖父が武術、特に槍術に長けた家系だったらしく、その"技"を受け継いでいるが、 「本当に戦う覚悟ができた時にだけ使え」と釘をさされている為、普段その"技"は見せない。 [おまけ] ・PCコンセプト:SetUpで(移動含め)戦闘準備終了、幼馴染っぽい人(年的には違うけど)
身長:160cm 体重:42kg 生まれ月:1/11
Player:Hover-B 使用経験点:200(Full-Scratch) |
侵食率[%] | 0 - 59 | 60 - 79 | 80 - 99 | 100 - 129 | 130 - 159 | 160 - 199 | 200 - 239 | 240 - 299 | 300 - |
エフェクトLV | +1 | +1 | +2 | +2 | +2 | +2 | |||
ダイスボーナス | +1 | +2 | +3 | +4 | +5 | +6 | +7 | +8 |